その企業の

2年に1度の検診ですが、今回は自治体からノーローン審査が送られてきて無料でマンモグラフィーの受診ができました。ノーローンから始まって、自分で出来る乳がん検診の指導があり、医師の触診を経てノーローン審査を受診します。痛くない人もいますが、私の場合痛いので出来れば受けたくないのですが、ノーローンを得るために必ず行くようにしています。検診後、抜歯の後の消毒のため歯科にも行ってきました。今日はあるノーローン審査から夜勤の契約社員の仕事に応募してみました。求人内容によるとその企業の新規立ち上げの事業であり、審査申込みが上がればポストも任されるようになる、とのものでした。逆に言うと業績が悪ければノーローン審査される可能性のある部署でもあるんでしょうね。だからノーローン審査申込みはこちらなんだと思います。ただ夜勤で拘束時間がそれほど長くなく、日中や平日に休みもある勤務形態だったので、これなら働きながら最悪は転職活動が続けられると考えて応募してみました

コメントを残す

