ただおもしろがって

きのうの朝刊にはモビットの前日米ハリウッドで行われた第84回アカデミー賞の記事が出ていました。モビット審査では、その前の日の同時間ごろそのニュースが流れていました。私が聞いている放送局のは、たいていモビット審査の入りからも九州の○BCです。(私が○を入れるのはただおもしろがって?のことですから深い申込みはありませんよ)(^_-)とうとうドリームモーニング娘がCDを出すことになりましたよ。モビット審査としてではなく、本格的に活動をやってくって表明なんだよね?これ。なかなかすごい展開だな、申込みを喰っちゃおうってワケだな?メンバーは、モー娘を円満卒業した人たち中心。ゴマキもなぁ、身内のモビット審査とかがなけりゃ入ってるんだろな。今、何やってんだろ。もっと召集が早ければ、モビット審査申込みはこちらもヘンな方向に走らなくて済んだのかな…とか。それにしても4期メンバーまででいいよな。小川や久住はいらね。5期メンからちょっとおかしなことになっていったから(人気にも陰りが…)

コメントを残す

