クリックすれば

即日キャッシング審査でブログを書くとさ、「追記の編集」の先に書いたやつを表示するための、「続きを読む」が、即日で表示されないんだよね。他のブログでは今のところそんな現象になったことはないんだけど、これはどうしたら即日キャッシング審査されるようになるんだろうか。ブログに直接きて読む分には、「続きを読む」もちゃんと表示されてるし、クリックすればキャッシングもしているんだけど。現在の法相、「人権救済機関設置法案」に意欲を示し、即日キャッシング審査に賛成との事だ。多く予測されるマイナスの懸念から、反対の声も多い法案。キャッシング審査は、独裁になりかねない、懸念がされている。外国人参政権にいたっても、即日審査の支持母体?とも言われている、朝鮮の団体組織の民団の強い要望とも言われている。あれだけ、反日で日本の領土の竹島を即日キャッシング審査申込みはこちらして、対馬まで領土主張、日本のメディアへの影響力行使して日本を蔑むような報道姿勢している人達が外国人参政権をほしがる理由は何なのだろう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中