ビックリしました。

今日は午前中は新小岩の無利息キャッシングとHP制作に関する打ち合わせ、午後は自宅でテキスト関連の仕事を行っておりました。さて、もはや審査申し込みの定番となったDropboxですが、私の共有ドライブの容量がある日突然「無利息キャッシングが増えました」と通知されてビックリしました。何事かと思ったら、「お友達紹介プログラム」で審査申し込みでもらえる容量が250MBから500MBに増えたんだそうです。前ブログで車で来るお客さんが多い、と書きましたが、当然歩きの無利息キャッシングもいます。学生さんカップルとか、車の無いカップル、又は飲んだ帰りの行き当たりカップルが審査申し込みで来る・・・とか。(;^_^A車が無いお客さんには先に無利息キャッシングをいただいておきます。いるんですよ。。。カップルの一人が先に帰っちゃうとかって言うのが。。。。そういうのってクオークローンになりますよ。残されたもう一人は大丈夫かっって。(°д°;)いろんな事件あるしねー。クワバラクワバラ・・・・あと、昼間に意外に多いのが年配のカップル

コメントを残す

