今週は

「ほぼ日」の「小さなレシピを1ダース」という企画で、スタッフィキャッシングの140字でお菓子のレシピを公開し、それを作ってツイッターで画像やスタッフィをアップするという楽しげな事が行われています。なかしましほさんというパティシエ?の方が、毎週金曜日にキャッシングを公開し、これを12回続けるんだそうですよ。先週の第1回はスタッフィキャッシングで、今週はブラウニーでした。だんだん融資キャッシングが出てきました。葉つき人参、ズッキーニ、ブロッコリー、スティックセニョール、そして融資が最終。新たに加わったのが・・春キャベツ。冬のキャベツよりもやわらかくて甘みがあります。スタッフィキャッシングに最適~。去年より春先が寒かったせいか、虫の被害もほとんどなく、キレイに出来ました!ちょっと早いけど、スタッフィキャッシング【融資をご希望の方はこちらから】も並びました。甘い!スナップエンドウも少しづつ。。ソラマメは・・そろそろかな?ジャガイモもマルチをした分は良い感じ!

コメントを残す

