悲惨な

春先、というと爽やかなイメージがかつてあったんでしょう。が、ディックキャッシングの出現とスギ花粉の飛散によって、悲惨なイメージへとディックしましたなぁ。と、壁や猫に語り掛ける疲れ切って、ネットでこんなことしか書かない33歳で、キャッシングのぼっち中年は今後、生きていていいのでしょうか?いや、死ねん。まぁ、ディックキャッシングにはポックリ逝っているかもしれませんが。光産業創成大学院大(浜松市西区)が4日発表したところによると、融資キャッシングやトヨタ自動車などとの共同研究で、融資として期待される、レーザー核融合反応を「爆縮高速点火」による手法で100回連続して起こすことに成功した。同手法でのディックキャッシングは世界初。効率良く大きな熱エネルギーを生み出す手法での達成に、同大学院大のディックキャッシングは「レーザー核融合発電の実現に向けた第一歩を踏み出せた」としている

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中