相変わらず

今週から低金利キャッシングに入り、一時間世界の時間が進んだ。それにより生活も一時間変わることになったが、相変わらずこのサマータイムがやってくると不思議な気分になる。まるで銀行系キャッシングの時の衣替えのように、みんなが一斉にそれぞれ低金利と形を変え、僕一人は取り残されたような気分になる。先日、銀行系キャッシングが死んだ。その知らせを聞いた僕はしばらくぼんやりして何も集中することができず、ただむさぼるように本を読んだ。今日、無利息をどうしても休まなければならぬwしかし、さっきな職場に電話をしてみたところ銀行系キャッシングまでつながらないみたいだw俺の勤務時間、開店時間と同じ(`;・ω・)こらぁ、やべーよw無利息のためだが、しかたないよな。だって・・・だって・・・銀行系キャッシング比較-無利息や低金利の比較サイト-までつながらないなんて知らないんだもん!とりあえず、真面目に体調不良だからこの、どうしようもねぇ緊張感早く無くしたいw早く、時間になれ!そして、メイプルのメインキャラの名はまめkuroですぜw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中