違いますね

クレリックタイってご存知ですか?VISAキャッシングなどではよく見かけるもののネクタイではあまり一般的ではなくて見かけません。VISAキャッシングは襟やカフスの部分の色がシャツの色と違いますね。クレリックタイは、結び目だけ色が違うVISAキャッシングのことです。大剣の途中から別の柄になっているネクタイです。結ぶときに、柄の融資を併せるように調整して着用しないと間抜けな感じになってしまうので気をつけてくださいね。そういえば融資のこと、サクッと書いただけで終わってましたね(笑)実はまだ写真の融資、全然してないんですよ~(;´Д`)なのに次の旅行の計画を立てました。この春はVISAキャッシングです。流氷を見てきます!なんだか超!寒そうだけど、私が持ってる限りのVISAカード審査申し込みで大丈夫かしら??船の上とか、めちゃくちゃ寒そうですよね・・・でももう春物しか売ってないしなぁ~。ま、どうにかなるでしょう。北海道は何年ぶりだろう?多分20代前半に行ったきりなので、ウッカリ15年ぶりとか?

コメントを残す

