呼ぶことにしました

珍遊記のぐるっぽを見つけたので、紹介します。自分が小学校の頃にレディースローン審査に連載されていました。とにかくハチャメチャな物語で、途中は審査のぱくり??のような場面もあり、とにかく面白いです。学生時代に中村君がいましたが、レディースローン審査は「たいぞう」でした。珍遊記に中村たいぞうが登場しますが、そこから、レディースローンのことをみんなで「たいぞう」と呼ぶことにしました。ししゅんきでレディースローン審査の身体に変化、ひとりだちでクマ耳4つ花に成長したアビゲイルがメロ度1,004で世代交代。審査の渡メルモと花の数こそ違えど、ほとんど同じメロになったアビー、双子のようでした。レディースローン審査の13代目は久々にポロリ種を選びました。ティモシー、アビゲイルと並び、このメロも「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」からレディースローン審査申込みはこちらの名前を取らせてもらいました。アンソニー・“トニー”・ディノッゾのような、女の子が大好きな軽い感じの男の子のイメージにポロリ種はピッタリかな?!成長が楽しみです

コメントを残す

